ステラマッカートニーのルーズニットをトレンドに着こなそう

最近のファッションショーを見ていても今年のトレンドにルーズなニットが挙げられることがわかります。

ステラマッカートニーからもそんなルーズなニットが出ています。

ステラマッカートニーのルーズニットは、ショルダーラインはぴったりとしているのですが、袖の裾、ニットの裾がふんわりしているので、それが他のハイブランドとも共通している所ではありつつも、ステラマッカートニーらしい大胆なドレープがかかっているのがポイントです。

そのドレープが女性らしいふんわり感を出しています。

カラーはアイボリー系なので、秋から春先にかけてまで使っていただくことができます。

ステラマッカートニーこういったルーズなニットに合わせるボトムはスリムなパンツを合わせてももちろん決まります。

ホワイトや赤、それに黄色などのカラーパンツを履いて、黒のパンプスを合わせて70年代風な雰囲気に仕上げても良いでしょう。

レコメンドサイト:ステラマッカートニーのファラベラを安く買うには専門店がおすすめ

ですが、トレンド感たっぷりに着こなすのであれば、あえて同じ素材のニットのスカートを持ってきて、トレンドのセットアップのように仕上げるのが最適です。

ステラマッカートニーにまさに同じ素材のマーメイドフォルムのロングスカートがありますから、それを合わせ、足元はあえてホワイトスニーカーでラフに決めて、バッグにきりっとしまる黒のシンプルなトートバッグなどを合わせるとルーズすぎて見えることもありませんし、シンプルに見えてかなりハイレベルなファッションなのでオシャレに仕上がります。

コメントを残す

名前 *
メールアドレス *
サイト