ステラマッカートニーのワンショルダートップスをうまく着こなす方法

カットが斬新なことで知られるステラマッカートニーのトップスは、シンプルな物からインパクトのあるものまでとそろっていますが、ここではその中でもワンショルダーという大胆カットのトップスを使った着こなしをご紹介しましょう。

ホワイトベースのワンショルダーのトップスはゆったりめのものになりますが、ダボダボという感じではないので、うまく組み合わせればボトムにゆったり系のものを持ってきても大丈夫です。

例えば、ブラックのワイドパンツやスカンツを合わせます。

これをイエロー系のカラーにするとシックな印象から大人元気な印象に仕上がるので、これはその日の気分で変えても良いでしょう。

そこにブラック系のヒールつきストラップサンダルを合わせると、動きやすいのにセクシーで大人っぽいファッションとなります。

この時、ヘアスタイルは低めの位置でひとつにまとめ、ピアスをつける方はゴールドのリングピアスをつけるとよりゴージャスになります。

他にもスカートを合わせる場合は、1番簡単なのは黒いペンシルスカートを合わせて足元はヌーディ―か黒のストラップサンダルやパンプスを合わせてアニマルモチーフのクラッチバッグを持てばパーティー仕様に早変わりします。

ですが、もうちょっと柔らかい印象にしたい方はあえて下にも白のAラインスカートを持ってきてセットアップのようにしてあげるとトレンドっぽくなります。

その時の足元は、あえてペタンコサンダルにすると涼し気な印象になります。

コメントを残す

名前 *
メールアドレス *
サイト