憧れのモンクレール

私がモンクレールを初めて購入したのは20歳の時でした。

モンクレールと言えばダウンジャケットでしたが、車移動が多かったので厚手の上着をあまり着る機会がなく、また太って見える気がして最初に購入したのはオレンジのフリースタイプの上着でした。

周りみんながモンクレールのダウンジャケットを着る中で、腕にモンクレールのマークのあるフリースのジャケットは目立ちました。

その後も2着目もフリースのものを買い、小物でバッグなども買いましたが、やっぱりいつかダウンジャケットを購入する機会があったらぜったいモンクレールだと決めていました。

27歳で結婚が決まったころ、結婚すると自分で好きなものもあまり買えなくなるかなと思い、思い切ってダウンジャケットを購入しました。

購入したのは今では廃盤になっていますがPARIS。

モンクレールのマークが腕にはなく、形もシンプルなものですがとても気に入っていて、今でも活躍しています。その後いくつかダウンジャケットを購入しましたが、モンクレールが一番暖かく、結婚相手したお相手が北海道の方なので、北海道に行く機会が増えたのですが、行くときはいつもモンクレールのダウンジャケットを着ていきます。

お尻まで隠れてぽかぽかで、何年たっても型崩れせず、とてもいい買い物をしました。

やっぱり結婚をするとあまり高価なものは買えなくなってしまいましたが、次ダウンジャケットを購入することがあればモンクレールを購入したいと思います。

コメントを残す

名前 *
メールアドレス *
サイト